次のキリ番→5555
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08/20のツイートまとめ

2017.08.21
kaibarasuzune

え、何これ。今りおたんのツイートさかのぼってたら誰かさんと誰かさんがデートしようとしてる。映画→ランチ→本屋とかリア充コースを進んでる。それに嫉妬するS.Kさんなる人物まで登場してる。いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ。ついでにS.… https://t.co/LAwKB8cEOE
08-20 08:06


08/16のツイートまとめ

2017.08.17
kaibarasuzune

RT @oh_my_trpg: ホラーシナリオ。嵐を避けて冒険者たちが雨宿りに訪れたのは、悪魔崇拝の噂のある館だった。出迎えた主人は不気味なヒキガエルと山羊の人形を持ち、過去の大火傷を隠す覆面を被っている。僕のイメージ:館ものホラーPLに伝わったもの:画像 https…
08-16 21:54

08/13のツイートまとめ

2017.08.14
kaibarasuzune

RT @yamasaki19b: だろうな笑 https://t.co/9YPPdjnlxG
08-13 21:20

08/09のツイートまとめ

2017.08.10
kaibarasuzune

今は3DSはないのか?3DSLLしかないのか?大きくないのがいいんだけど
08-09 16:25

【悲報】DSが水中にダイブ→ポケモン・SDカード含めてすべてお陀仏
08-09 14:21

07/30のツイートまとめ

2017.07.31
kaibarasuzune

RT @sekkario: あとで詳細書きますが、とりあえず一言。M3うかったー!
07-30 22:24

どのキャラクターに登場してほしいって言われたらチーフは絶対。そうそう、そうたも。陣先輩も。ジャスミン&ウメコも捨てがたい。サル顔の一般市民も。変身後は我が家でネコメットと呼ばれている激紫かな。敵だとバグラー・エンターあたりが。ラスボスは衝撃度から言ってジニス様だな。
07-30 10:04

私のTwitterが今夜のアメトーク予想で盛り上がってる。個人的には一番好きな冒険(DVD買っちゃった)とチーフが出てくれたらうれしい。勉強になることが多かった獣拳とかストーリー展開が好きだった特命とかも取り上げてほしい。
07-30 09:54

Fleugariaの仕事してると時々忘れそうになるけど、確か貝原鈴音のメインはホラーのはず。しかも、がっつり落ちをつけるタイプだったはず。間違ってもコメディではないはず。
07-30 01:34

とりあえず、秋M3用の原稿をあげました。今回は普通の日常系。コメディじゃないよ。と言いながら、God's World書いた人が書いてるってのがまるわかりになってる気がする。大丈夫か。 #Fleugaria
07-30 01:30

QRコード
QR