次のキリ番→5555
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10/01のツイートまとめ

2017.10.02
kaibarasuzune

RT @moma70: 図書館で借りた本のラストページにこれが描いてあったんだけど怒りとか悲しみとかそういうの通り越してTwitterやってると信じて届けばいいと願うよね https://t.co/jlXjIXfjFV
10-01 01:40

若手は結婚式・披露宴に参加できない代わりに3次会で結婚式の写真とかを見せてもらおうという計画らしい。企画を当初から知っている人が参加できないという現実が・・・
10-01 01:35

はあ・・・なんで仕事なんだろ・・・
10-01 01:33

さあて、明日もおしごとがんばろー
10-01 01:33

友人から結婚報告会の正式連絡が来た。職場の先輩の結婚式及び3次会(職場婚のため職場の若手みんなでやるらしい)が明日だったり、同期が婚姻届け提出を間近に控えてたり、周りが結婚づいてる。なお、当直のために誰かが犠牲になってしまう職場のため、明日の3次会は、職場の若手メンバーで唯一行けn
10-01 01:33

RT @ccsakura_info: 新キャラクターのキャスト発表!詩之本秋穂役は鈴木みのりさん、ユナ・D・海渡役は花江夏樹さんに決定しました! #ccsakura https://t.co/K0tb2WZNe7
10-01 01:27


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

QRコード
QR