次のキリ番→5555
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10/02のツイートまとめ

2017.10.03
kaibarasuzune

RT @junkudo_net: #大事なことだけツイッタープロフィール本なら売るほどあるんだ・・・ https://t.co/Um82plXpq5
10-02 15:39

というわけで、日曜当直大好き!!みんなに自慢したくなるくらい大好き。そろそろ眠気も限界だけど大好き。今月はあと1回日曜当直あるってだけで気分がルンルンしてくる。
10-02 14:48

月曜当直は最悪。太極拳のレッスンに出られないうえに、休み明けの先生たちがたくさん処方を入れてくるからめちゃくちゃ忙しいし、振休つかないし、給料割り増しないし。祝日は除くけど。
10-02 14:46

金曜当直はあんまりうれしくない。金曜夜の太極拳練習会に参加できないから。でも、翌日が土曜日であるおかげで、時間外の割増給料がちょっと多めにもらえるんだよね。そういう意味では好き。
10-02 14:45

火曜~木曜は普通。平日だからそこそこ忙しいし、振休つかないし。太極拳に影響ないし。ただ、今の部署的に木曜日に当直の入りか明けが来てはまずいので、火曜当直しかこのパターンはあり得ない。
10-02 14:43

次に好きなのは土曜当直かな。一応、日曜昼間も出られるし、振休つくし(あ、振休は日曜当直もつくよ^^)ただ、月曜がほぼほぼ仕事だからカンフーのレッスンしか出られない可能性大。
10-02 14:40

日曜当直は最高!日曜昼間の太極拳のレッスンに出られるうえに、月曜夜の太極拳&カンフーのレッスンに出られる!
10-02 14:38

RT @wataame_133: 英語ついてたら賢い子に見えるかなと思ったけどヤブヘビだった #1週1ブイ https://t.co/1IqVHdB8RT
10-02 14:28

RT @bp_03212_pb: スイートポテト旨し https://t.co/hhFfUejSw5
10-02 14:26

6問中、6問正解です!「超視力の持ち主です」 | これがわかれば超視力の持ち主!特殊な難読音符テスト https://t.co/PsIJ6DjY1N
10-02 14:06

RT @poinsettia_noel: 息子は聴覚過敏で音の大小関係なく生理的に無理な音があるからイヤマフ常備してるんだけど『小さい子にヘッドフォンで音楽聴かせて!会話しなさい』と勘違いされた。騒音や嫌な音を和らげるだけで音を完璧に遮断してるわけではなく近くにいれば会話も出来…
10-02 14:02


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

QRコード
QR