次のキリ番→5555
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10/05のツイートまとめ

2017.10.06
kaibarasuzune

私は自分が嫌な気分になりたくないし、みんなに楽しくいて欲しいのになあ
10-05 23:20

みんなは、マイナスなことを言わないとやってけないほど溜まってるの?それともそれを聞いても私ほど嫌な気分にならないだけ?
10-05 23:19

おそらく私は、自分で言うのもなんだけど、どちらかと言えば裏表なく全力で行く人間だから、みんなみたいにそれぞれの人の前で態度を変えることは出来ないし(注:状況に応じて変えることはできるよ)自分が聞かされるといやだから悪口とかは言わないようにしてるんだけど
10-05 23:17

職場のみんなの本音が分からない。ある人の悪口を言ってたかと思えば、その人と談笑してるし、かと思えば文句言ってるし…どれが本音?私もそんな風に言われてるの?って不安になる
10-05 23:12

#おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ を見てたんだけど、結構みんな同じところでトラウマになってるのね・・・。ホラーゲームを除けば、私もやっぱり アカネのミルタンク
10-05 00:50


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

QRコード
QR